おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金のうな丼

月曜日っ

行ってきました金のうな丼っ笑


木曜日のお泊りデートで観た

ぴったんこカンカンで石ちゃんが食ってた奴


「金のうな丼行こうよ〜」

えへへ❤行こうねー❤


お部屋から車で約二時間…笑

なかなかのロングドライブ


10:20頃出発で着いたのは12:30


なーんにも無い所…

田んぼとデカイ配送センターしかないよっ


コンビニで飲み物買いたいのに…


高速降りて2〜30分走っても何もない

結局高速降りて初めての店舗が目的の鰻屋さんでした…笑


うわっ!

駐車場いっぱい車がいる!

店内はまさかの20組待ちっ!


えーっΣ(゚Д゚)


店員さんにどのくらい待ちそうか聞いてみると

1時間以上は…

という回答でした


それなら

からだすこやか茶w

買いに行こう笑


少し車走らせてやっとローソン発見

したのだがっ

かなり時間があるとはんだんしたので

喫茶店を検索してお茶をする事に


近くにショボいショッピングモール発見っ


なんて贅沢な時間の使い方なんだ〜

すげーよなー

まめこちゃんと平日の喫茶店でゆっくり過ごす

たまらんな〜


鰻屋さんから電話来たので

同じ敷地内のスーパーで

からだすこやか茶を買って戻る


おー!

空いてるー!


でも皆さんのテーブルの上に料理はない…

となりのグループは少しイライラしているご様子


なんか嫌な予感がっ


からたすこやか茶wを飲みながら待つも(持ち込み笑)なかなか「金のうな丼」こない( ;∀;)


それどころか先に着席している

周りの人達も来てない…


これはっ

もしやっ

注文受けてから鰻を捌き始める

頑固な職人気質の店なのかっΣ(゚Д゚)


それなら「金のうな丼」なんかやらないか笑


着席してから3〜40分待った所で

来ましたっ!

金のうな丼!!

いや〜っ

うまかった!!

今まで食べた鰻で一番美味しかったかもっ


卵があるからかな?

味覚がおこちゃまなのかっ笑俺っち


時計を見るともう15:00過ぎてる…


今日エッ○できるかな←


いっそげー!!


帰りのドライブも楽しくて

からたすこやか茶のおかげなのか眠くならなくて

まめこちゃんはからたすこやか茶を絶賛してた笑


地元でお買い物して

お部屋に戻ると…


滞在時間30分っ!Σ(゚Д゚)


なんてことや〜( ;∀;)

お風呂も入りたいよ〜( ;∀;)


泣く泣くエッ○は諦めて

「あなたの番です反撃編」

観てバイバイ( ;∀;)


明日の朝エッ○しようね


休みの日にエッ○しないなんて

レス確定だーーっ