おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラーメンとかき氷

昨日は午後からまめこちゃんと遊べました!


会社が終わり 

まめこちゃんが用事を済ませている場所へ向かう

無事合流できて

昼ごはんを食べにピザレストランへ


Σ(゚Д゚)!

すげー並んでるっ!

もう13:00も過ぎてるのにすげーなっ


なので蒙古タンメンの中本に急遽変更笑


まめこちゃんは何度か行ったことあるらしい

俺は中本初体験

セブンのカップラーメンなら食べたことあるけど笑


おっ!並んでない

まめこちゃん北極!Σ(゚Д゚)

じゃあ俺もっ!

辛いは辛いけど

予想の範囲内でした

口と胃がいてーけどね笑


カップラーメンの再現クオリティが高くて驚いた

ほぼ同じ味だった笑


今度はあまり辛くないの食べよーねー笑



次はかき氷食べに行くよっ

毎年行っている

地元で有名なかき氷屋さんがデパートに出店してる

ゆずみかんとマンゴーをふたりでシェアして

美味しゅうごさいました

今度は店舗で食べたいねー


ラーメンより高いかき氷でした

まめこちゃんっ

ごちそうさまでした!


こんなんしてると

もう時間がないっ


今日エッ○しないとレスになるっ( ;∀;)

急いで帰ろう( ;∀;)


お部屋に戻った頃には

あと1時間位しか一緒にいられない…


お風呂入って

愛の確認を…


久しぶりの為か

瞬殺で笑


まだ時間あるな笑笑


ふたりで少しウトウトして

最高に幸せな時間


駐車場まで一緒に行って

バイバイ( ;∀;)


俺はこのままお部屋に戻って

まめこちゃんと電話


なんとっ

まめこ旦那もう帰ってくんだってよっ( ;∀;)


「それなら私ジム行こうかな?」

えっ!Σ(゚Д゚)!!

俺も行く〜♥笑


それから少しして

ドラッグストアで待ち合わせして

お部屋のシャンプーやらを買って

お部屋でドラマを観る


ふたりともジムに行っているていなので

シャワー浴びなきゃね


ふたりでガチ風呂

最近ふたりでガチ風呂入る機会多いよね♥

嬉しいんだ

まめこちゃんとガチ洗い

えへへ


でもそんなに時間はなくて…


俺は昼の中本でお腹下ってるし笑笑


エッ○したかったなー( ;∀;)


でも楽しい1日だった!

ありがとう

まめこちゃん