おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ベランダ掃除

水曜日と木曜日会社を休んで

ふたりですごしました



水曜日有給をとっているのに

会社に呼びつける上司

明日行くことになったら最悪なので

とりあえず出社


すぐ会社を出て

一旦お部屋へ


今日は以前から約束している

まめこちゃんちのベランダ掃除をする


バイトしてって言われたけど

お金はもらえないよ

日頃の感謝の気持ちをベランダ掃除で返そう


お部屋で昨日買ったバケツや

持ってきた雑巾などを持ってまめこちゃんちへ


その頃まめこちゃんは病院

ラインしなが向かう



よしっ!!

張り切って掃除しよー!!


Tシャツとパンツになってベランダへ


うわーっ

こりゃ大変そうだっ


水道がないため

バケツに水を汲んで行く作業…


そのうちまめこちゃん帰ってきて

ひと段落したらご飯とホース買いに行こうよ


ランチに向かったご近所イタリアンは定休日( ;∀;)


仕方ないので買い物を済ませて

中華のイタリアンへ

うんっ!

おいしかった!


まめこちゃんは家で出せそうな味だわね

って言ってた笑

確かに…


でも店舗はかなり洒落てたね

大正時代みたいだった


郵便局行ったり

家賃振り込んだりしていると

かなり良い時間になってしまったよっ


いそいで掃除再開!

早くしないとお部屋にもいけなくなるよっ


ガーン…!

買ってきたホースがまめこちゃんちの蛇口に合わない…


またバケツの往復リレー

まめこちゃんも手伝ってくれたけど

まめこちゃんはゆっくりしててー( ;∀;)


それでもなんとか形をつけて

窓拭きはもう一度やれせてね


それからふたりでご飯の支度して


お部屋へ…


滞在時間30分…


エッ○できないね( ;∀;)

完全にレスだよ…


日曜日の朝からしてないよっ

どーすんのっ


明日2回しようね( ;∀;)





あっそうそう

俺家を追い出されていて

まめこちゃん昨日出勤前にバスタオル選択してくれて

冷蔵庫にはビールかたくさん入ってて…

俺にはもったいなさすぎる彼女だよ( ;∀;)

嬉しかった

ありがとう

まめこちゃん








あっあとバイト代もありがとう…

結局もらったんかいっ!笑