おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お粥と駐車場

今日木曜日もお休み!


昨日は愛の確認作業ができなかったっ


今日は絶対にする

安心したいよ( ;∀;)




朝早めにお部屋で待ち合わせ

まずは愛の確認作業をして


日曜日からしていないので

身体も心も満たされまくった



それから用事を済ませる為に中華の街へ


まずはお粥が有名なお店でランチ

俺はモツ五目粥

まめこちゃんは海鮮五目粥

と点心5点盛り


ここはお粥もさることながら

点心もものすごくうまいっ


その後まめこちゃんの用事を済ませて


俺の用事を済ませに付き合ってもらう事に


用事は下の薬の購入笑

手をつないでふたりでお店に入ると…

「ここはメンズクリニックなので女性は…」

ごごごめんよまめこちゃーん汗


それから

昨日買ったホースを交換しに行ったり


駐車場契約しに行ったり

夕食の買い物したり

まめこちゃんちでふたりで料理したり


早くお部屋に行きたいっ

早く借りた駐車場に停めたいねっ笑


無事停めにくい駐車場に停めて

ふたりでえへへってなって


お部屋に着いたのは

バイバイの20分前( ;∀;)


この2日間本当に楽しかったな

楽しすぎた( ;∀;)


明日会社行きたくねー笑