おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おでんと一人部屋

昨日はお互いに仕事


帰りにご飯食べに行こうって


仕事中少しだけやり取りできて


定時にあがってまめこちゃんと合流!




って予定でしたが

俺「お先失礼します」

上司「あっちょっと待って」


はいっ??

今呼び止める?!


タイムカード押して

パソコンの電源落として

帰る寸前に呼び止める??!


今まで散々時間あったじゃんっ

なんなの…


それから約40分の面談…


まめこちゃんに連絡入れれなかったから

まめこちゃん帰っちゃうところだったよ( ;∀;)

ごめんね

連絡入れれなかった

一刻も早く行きたかった


やっと合流できて

たまに行くおでん屋さんへ


いつも満席の人気店


昨日はたまたま2席だけ空いていました!

でもそこは冷房が効かない席でした笑


相変わらず美味しくて

がっついて食べてしまった


おでんなので調理時間ゼロ笑

食事の時間も短い


パッと食べて飲んで

パッと帰る人が多い


俺たちもパッと帰りました笑


とりあえず地元に戻って

カラオケでも行こうって


お話したくて

わざわざ個室のカラオケ誘ってくれた

ありがとう


今後の事お話して

少し歌って




今日俺は家に帰ってくるなとの指示があり笑


お部屋に泊まる予定


最寄り駅まで一緒に行って

まめこちゃんと少し歩いて


バイバイして

お部屋に向かう


一人で泊まるのは今回が初めて

寂しいかなと思ったけど

まめこちゃんラインでやり取りしてくれた( ;∀;)


でも俺寝てしまって( ;∀;)


ラインの最後の方には訳わかんないこと書いてあったな笑


1回寒くて起きたけど

ぐっすり寝れた気がする


昨日の夜楽しかった

これでまめこちゃんと泊まれたら

最強だったのにな( ;∀;)