おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お祭り3連休 その1

3連休初日

お泊りデートでした


俺は午前中仕事

まめこちゃんは用事があり

少し連絡取れました

電話も少しできた

ちょっとタイミング悪かったけどね


家に帰って

お昼寝して

出発!!


今日は少し遠出して

花火大会へ!!


でも花火大会始まるギリギリの時間

しかも車っ


こんな時まめこちゃんは車で現地に突っ込むタイプ

俺は1つ前の駅で停めて電車で行くタイプ

私生活とはまるで逆笑笑


今回は時間がないので突っ込んでみた

少し歩いたけど

なんとか車停められて

まめこちゃんすげー

なんとかなった笑笑


会場まで歩いていると

花火が始まった


綺麗だねー

近いねー


なんて話しながら

ゆっくり歩いて

夏祭り楽しい


会場では花火みながら

たこ焼きやらじゃがバターやらを食べて

雨もあまり降らないで良かったね


花火大会終わって

屋台をみながら少しブラブラして

お部屋に帰る


なんかお祭りの余韻に浸りたくて

少し時間をかけてお部屋に戻った



お部屋に帰って

「万引き家族」の続きを観て

愛の確認をして…


まめこちゃん明日用事あるみたいだから

早く寝かせないとっ!笑


いつも俺が先に寝ちゃうからな〜

寝かしつけて〜って言われてるからなっ


録画してあった

「名探偵コナン」をつけながら笑

まめこちゃんをマッサージ


あ〜

まめこちゃん寝たかな〜


うぐっ

Σ(゚Д゚)

寝てたっ


まめこちゃんより早く寝てしまったかな〜( ;∀;)


トイレ行ったり

歯磨いたりして


まめこちゃんの横でごろごろして


隣に世界で1番大好きな人が寝てる

すごいよな〜

愛しくて愛しくて

ぶちゅぶちゅしちゃうよ


まめこちゃん少し早く出るし

お風呂も入ろうって言ってたから

そろそろ起こそうかな〜


もう少しゆっくり寝かせてあげたいな〜( ;∀;)


襲って起こしました←


愛の確認して

お風呂に入って

家の近くまで送ってもらい

バイバイ( ;∀;)


次に会えるのは

月曜日の10:00頃

24時間会えないんだ…

寂しいな…


でも月曜日は昼デート

しかもお祭り!

今のは規模が大きそうだよ!

たのしみだ