おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お祭り3連休 その2

連休中日の日曜日は会えず…


まめこちゃんは家族でおでかけ

俺は子供と買い物とお祭り


ちょこちょこやり取りして


早く明日にならないかな〜

って日曜日を過ごす




ようやく海の日!月曜日!


今日は少し遠出して

大規模なお祭りに行ってきます


午前中集合して

着くのはお昼位


でもお祭り始まるのは

15:00くらいとのまめこちゃん情報


いやーっ

昼くらいからやってんじゃね?!

と俺


取り敢えず現地に向かって出発!!


飲み物買って

なかなか長いドライブもまめこちゃんとなら本当に楽しい

あっという間に現地到着したよっ

いやっマジで


現地ではまめこちゃんが運転してくれて

色々案内してくれた

えへへ

楽しいぞ


お祭りのメイン通りに行ってみるも

まだみんな屋台組み立ててたり

で準備中…

まだやってませんでした…

やはり15:00からなのね


なので次は

今回のメインでもあった美術品鑑賞…


なんとっ

撤去されてるではないかっΣ(゚Д゚)!!

えーっ!!

見たかったな〜( ;∀;)



もう祭りまで

やることもなくなったので笑

近くのショッピングモールへ

お茶でもしようって


こ「あれっここら辺にホテルあったんだけどな〜」

た「えーっホテル行きたーいっ!!」


ショッピングモールは残念ながら

お茶するところがなく

飲み物買ってホテルへ


久しぶりだねこの手のホテル

なかなかきれいなホテルだったね


このホテルで約二時間過ごして

少しウトウトしたりして


そろそろお祭りに行こうよ




駅ビルの駐車場は混んでいたが

なんとか停められた


周りの道路はかなり渋滞

あんなに駐車場内に車を入れで大丈夫なのかね?

駐車場内で何台さまよっていた事か笑


駅ビルを少しブラブラして


お祭り会場へ


うわっ

人ですごいな〜

テンション上がるねーっ


思ったより熱気があるお祭りで

メイン通りに

お神輿や山車がガンガン入ってくる!

屋台もたくさんあって

楽しい楽しい!


お団子やらじゃがバターやらはし巻きやらかき氷やらを食べながら

ブラブラ歩く


うわっ!!

まめこちゃんが言っていた

「型抜き」

があるではないかっ

始めてみたよっ


やってみよう

やってみよう


型によって

もらえる金額が違うのか


げっ

難しい


まめこちゃん集中してやってる

かわいーっ♥


まめこちゃんが1つやってる間に

3つもやってしまったわら

だって全部難しいんだもんっ


そんなことしていると

もう帰らなければいけない時間過ぎている…


混んでるメイン通りを戻り

駐車場へ


約二時間かけて

地元に戻る


この二時間も楽しかった


地元でお買い物してバイバイ( ;∀;)


本当に楽しかった


また行こうね

約束だよ