おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

トラブル

今日は午後からまめこちゃんと遊べる


しかしっ

3連休前の金曜日のせいか

仕事が忙しい 

納品が多い…


会うまでにはどうしても終わらせたいっ


しかしっ

納品に行ってもすぐ降ろせなかったり…

追加注文入ったり…


終わんねーよーっ!!



結局まめこちゃんに少し遅めに来てもらい

その上ひとつ納品付き合ってもらいました…

ごめんねー( ;∀;)



今日まめこちゃんすごく眠そうだ


車内で寝てしまった

まめこちゃん

信号待ちで正面からじっと見つめてると…


バチッ👀


うわっ!!起きた!!笑


まめこちゃんの寝顔も大好きで

よく見つめていますが

こんなタイミングで起きたのは初めて

びっくりした!

びっくりしたのはまめこちゃんかっ笑笑


また寝てしまったので

少しドライブしよう

俺と遊んでる時は寝ようとしないまめこちゃん

疲れやすい時期なので眠い時は寝てほしい…


少しドライブして

「万引き家族」借りて

飲み物買ってお部屋へ


あまり時間がなかったので

「万引き家族」少し観て

愛の確認をして

バイバイ( ;∀;)



一度会社に戻ると

まめこちゃんから着信っ?!

しかも会社の携帯に!!


これは絶対何かあった…


素早く

恐る恐る

出ると…


まめこちゃんの車のトラブルでした( ;∀;)


俺どうしようもできないので

保険のロードサービス使ってもらって…


こんな時

お迎えもいけない…

もっともっとまめこちゃんに関わりたいのに…

何にもできなかった

少し凹んだ夜でした