おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

サラダバーとアプリ

土曜日お泊りデート


今日は昨日忘れてしまった

携帯を取りに付き合ってもらう( ;∀;)

ごめんよ

俺最近?すぐに落とし物や忘れ物をする

ごめんね


カフェの駐車場での警備の対応が良くなくて

少しイラッとした

あんな対応だと

この施設使いたくなくなる人に多くないのかな?

不思議だよ

洒落た施設だから良いのかな??


携帯を受け取って

今日はサラダバーが有名なレストランへ


そこに店舗があるのは知っていたけど

お互いはいるのは初めて


サラダバーなのにお高いっ笑


サラダだけではなくて色々あって楽しい

食べ放題だと結構食べちゃうよ( ;∀;)

貧乏性だからな笑


まめこちゃんもうはいらないって

あまり食べてなかったな〜

痩せたとも言ってな〜

大丈夫かな?この時期はそんなんのかな?


まめこちゃん眠いので

カラオケ行こうよって


お部屋の近くの駐車場があるカラオケへ


一時間半歌って

お部屋に戻る


映画観ていると

まめこちゃん寝てしまった( ;∀;)

お風呂入るって言ってたのにな〜


映画観終わって

まめこちゃんの寝顔見て

大好きの再確認して

ぶちゅぶちゅして

名前呼ぶと返してくれる

まめこちゃんは全然覚えてないみたい


そのうち俺も寝てしまって…


俺朝全裸で座ってる所で

まめこちゃん起床

なんか恥ずかしいタイミングだなっ


でもまたそこから寝てしまって

今日はエッ○できないかもな〜( ;∀;)


こればっかりは仕方ないよな( ;∀;)

したいけど←


でも速攻でお風呂入って

愛の確認作業できました


ちょっとバタバタしたけどね

まめこちゃんは少し早く帰る日なので

駐車場まで送ってバイバイ

俺はお部屋を片付けて帰りました




今まめこちゃんと同じアプリを使って

確認している

今どんなときなのかな?とか

毎日見てる

まだ3日目だけどね笑