おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ごめんなさいと七夕とコンサート

先週はまた

まめこちゃんに迷惑をかけてしまった…

本当にごめんなさい




金曜日は七夕祭りへ行ってきました

この時期はいつも暑くて

浴衣のときなど疲れ切っていましたが

今回は涼しくて良かった


しかし時間もあまりなく

さっと楽しんできた感じでした




土曜日

俺は昼会社のイベント


まめこちゃんが迎えに来てくる


今日は某J-POPのコンサートに行く


とりあえずは開演まで時間があったので

お茶をして

っていうかご飯になっちゃったね


喫茶店を出てコンサート会場に向かう


大きい箱でのライブは興奮するなっ


まめこちゃんと初ライブ!


この手のアーティストのライブは初めて…

どんな感じのノリなんだろうか?


まめこちゃんとはずっと手をつないで


MCだったり疲れたら座って


知ってる曲ばかりだったので

すごい楽しくて

感動して


隣ににまめこちゃんがいて…


よいライブでした


全体的にお行儀の良いライブでした



その後は

ブリカマ居酒屋に行って

まめこちゃんの報告をして


来週からはご飯食べに来ますって



俺屋に帰って

ドラマ観て

愛の確認をして


ふたりで寝て

幸せな時間


朝のバイバイは嫌だけど


金曜日からすごい楽しい週末だった


ありがとう 

まめこちゃん