おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おでんと洒落カフェ

金曜日はお互い仕事でした


朝お部屋で会って

愛の確認を…


俺仕事がなんかバタバタしてて

一緒に職場まで行けなかった( ;∀;)


配達したり集金したり


まめこちゃんも途中から忙しくなって…



でも今日は仕事帰りにご飯を食べに行く予定!

それを楽しみになんとか乗り切る




仕事が終わったまめこちゃん

俺の職場の近くのファミレスで待ってくれている


俺もダッシュ仕事を終わらせて

まめこちゃんのもとへ

月末の週末俺が1番の早上がりだぜ!笑

やったぜー

まめこちゃーん

一週間おつかれさーん!!


さて

ご飯をどこにするか?

まめこちゃん候補を出してくれた

・しゃぶしゃぶ

・和食屋

・おでん屋

どれも美味い店ばかり…

迷うでしょっ


迷った末

絶対に入れるわけではない

おでん屋に行って満席だったら

他の所にしよう!


ガラガラ〜

おっ少し席空いてるけど…


みんな少しずつ詰めて席を空けてくれました( ;∀;)

ありがとうございます

1皿目は全く同じ物を頼んだ

周りの人に笑われたので

「仲い~でしょっ!」

って言っておいた笑


「かわい〜でしょ!」

とも言っておけばよかった


それにしても相も変わらずうまいっ!!

なんでこんなに美味しいんだろ??

がっついて食べちゃったよね笑


2皿ずつ食べて

ごちそうさま…


食事時間3〜40分くらいだったね笑


夏でもこのおでん屋さんは混むんだねっ



車に戻って

これからどうしようかね?

お部屋行く??


あっ!

俺ファンシーショップ行きたいっ笑

あるキャラクターのある物を探しています


車で移動して

せっかくここまで来たんだから

お茶していこうとまめこちゃんから提案されて

俺はビールだけど笑

ありがとね( ;∀;)

まめこちゃん( ;∀;)


それからファンシーショップ行って

でもほしいものは売っていなくて

まめこちゃんの洋服見たり 

なんか夜のデート楽しいな


それからまめこちゃんに家の近くまで送ってもらってバイバイ( ;∀;)


仕事帰りのお食事とデート

本当に楽しかった

このパターンはかなりレアだよね

また行けたら良いね



あーっ!!汗

さっきお茶した所に携帯忘れてきたよ( ;∀;)