おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お休みと町インドと飲み会

昨日まめこちゃん仕事お休みでした!


ならば早く仕事を終わらせて遊びたい!


午前中上司を連れて仕事を終わせる

しかしっ

どうしても配達が1つ残ってしまった…


まめこちゃんち配達付き合ってくれるとの事なので

まめこちゃんと合流してまずはランチっ笑

最近食べ過ぎな感じだよね汗

ふたりでランチセット!

ナンでかいっ!


ここは一度だけテイクアウトした事があるお店


すごく美味しいお店でした!

先週のカレーと同じくらい美味しい

美味しい町インド続くねー笑

ここは近いしまた行きたいねー!



お腹いっぱいになったので

まめこちゃんに納品を付き合ってもらう


少しの間ドライブ

なんにもないドライブでも

まめこちゃんとならすごく楽しい


漫画の話したり

サイボーグの話したり 

楽しいよね〜


次はまめこちゃんちで

夕食の下ごしらえして

お部屋に向かう


今日は俺が会社の飲み会なので

いつもより20分位早いバイバイ( ;∀;)

ごめんね( ;∀;)


愛の確認をして

あまり時間がなくて…


電話をしながら

飲み会の会場に向かう


その飲み会というのが

とてつもなくツマラナイ

ツマラナイツマラナイ


偉い人たちの声が小さくて聞こえない

想像で話してたよね

会話成り立ってたかな?笑


しかも長いっ

若い子なんかチーンΩ\ζ°)チーンってなってたよ


飲み会が終わり

まめこちゃんとやり取りができた

やっとだよ( ;∀;)


なんかごめんね

イレギュラーな感じは本当に嫌だ( ;∀;)


とはいえやっと週末だ

お泊りデートだ!

今日の夜はまめこちゃんとお食事会だ

えへへ

楽しみだ