おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大盛りランチ

今日まめこちゃんは病院


終わる頃に行こうと思いましたが

間に合わず


お部屋の近くの駐車場で待ち合わせ


お腹が減ったので取り急ぎランチ!笑

今日は俺が行きたかった

市場内にある町中華屋さん

炒飯とニラレバ炒め定食と餃子をオーダー

量が多いとの情報は知っていたのですが…

ふたりで炒飯と餃子で良いくらいのボリュームでした


そこで病院の話聞いたり

楽しいね

幸せだね


店は昼時で結構繁盛していました


その後近所でお買い物して

まめこちゃんちへ


書類の作成をして

夕食の準備をして

お部屋へ


またもや時間があまりない( ;∀;)

なんて時間が経つのが早いんだ…


ふたりでシャワー浴びて

愛の確認を


いつもよりは時間があったのか?

俺が早かったのか?笑


少しだけ時間はあって

ベッドで少しまったり

お話して

幸せな時間


離れ難いな〜( ;∀;)

ずっと一緒にいれたらな〜


もう週末までゆっくりできる時間はない


早く週末がよいよ〜( ;∀;)