おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

羽根つき餃子

土曜日お泊りデート!


今日は少し遠出して

まめこちゃんの好きな

すみっコぐらしの店舗へ行ってみようと思う

俺まめこちゃんにプレゼントしたい物あるんだっ


がっ

しかーしっ

閉店時間が早いので

今から出発しても滞在時間10分位… 

それなら別の日にという事になりました


まめこちゃんあまり体調よろしくないようで

少しお部屋でゆっくりしてから


まめこちゃんの食べたい物?今食べれそうな物?リストをあげてもらう笑


色々考えてもらって

今回は餃子に決定


一度お泊りデートで行ったの事のある有名店


その頃はお部屋なくて

ホテルに泊まってたね

餃子と小籠包と辛口炒飯をオーダー


辛口炒飯は残念な感じだったけど

やはり餃子は美味しかったね



お部屋に戻ってきて

ドラマを観て

愛の確認をして


一緒に寝ました


まめこちゃん

「背中さすって」って


いくらでもさすっちゃうよ( ;∀;)


そのタイミングで一緒に寝たみたい

俺が一緒に寝ちゃったらダメでしょ笑


朝目が覚めて

となりにまめこちゃんが寝ていて

なんか幸せだな〜( ;∀;)

ぶちゅぶちゅしちゃうよね


トイレ行って

歯磨いて

顔拭いて


まめこちゃんを起こして

もう一度愛の確認をして


今日はまめこちゃん早く帰らなければならない日


駐輪場まで一緒に行ってバイバイ( ;∀;)


俺はお部屋に戻り

片付けをして

俺も用事があったので

お部屋を出る


日曜日の朝は本当に嫌い

すごく寂しい


まだまだ一緒にいたいよ


でも夕方電話できた

なんかお得感があって良かった

一緒にレスリング観ちゃったよね〜

楽しかったね