おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日とインドカレー

月曜日

朝お部屋で会えました


まめこちゃん体調あまり良くないみたいで

ふたりでベッドで少し寝ました


お互い仕事に向かい


ちょっと心配…


仕事の途中まめこちゃんちによって


早くあがれたまめこちゃんと合流して

お部屋へ


道も空いていたので

早く着いた!

ドラマ「あなたの番です」を観て


愛の確認したかったけど…

まめこちゃんあまり体調よくなさげで

誘えなかった( ;∀;)


ジムに行ける感じでしたが

今日はやめておきました

この時期ジムは行かないけどね



火曜日

昨日はゆっくりできました

俺は会社休んで

お部屋で寝ながらまめこちゃんを待つ笑


今日はまめこちゃんの好きなキャラクターのショップへ行ってみるっ

俺買ってあげたい物があるのっ!


約1時間のドライブ


現地到着して歩いていると

まめこちゃん調子よくなさそうだ!Σ(゚Д゚)


なのでお茶しながら休憩

ゆっくり行こうね


休憩した目の前が目的地のキャラクターショップでした笑


うへーっ

かわいーなー

まめこちゃん嬉しいかな


プレゼントしたいものは

その店舗になくて( ;∀;)

もう取り寄せるしかないな…



今日のランチは

カレーに決定

食べログかなり高得点

ここから歩いて7分

まめこちゃんしんどくないかい?( ;∀;)


数人並んでいたが

割とすんなり入れた

ううううまっ!Σ(゚Д゚)

今まで食べたインドカレーの中でダントツうまい!!

一緒に写っているおしぼりひよこはまめこちゃんに教えてもらって作りました笑


地元に帰り

買物して

まめこちゃんちでご飯作り


お部屋に行けたのは

バイバイの30分前


あわただしく愛の確認を…


今日も時間たくさんあったのにな笑


この時期は仕方ないよな

ゆっくりいこうね

まめこちゃん

大好きだよ