おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

糖質制限カフェ

糖質制限カフェ?!

そんなんあるの??


今俺たちの町でやっている

ハンバーグイベント

そのエントリー店のひとつにそんなんがあった



今日はまめこちゃん夕方から用事がある為

遊べるのは夕方まで



朝仕事を終え

まめこちゃんちへ


週末の食事の支度をして


例の糖質制限ランチへ


でも2人ともあまりお腹が減っていない…

お茶でもしたい気分

でもその糖質制限屋さん

カフェ&バーだから茶できんじゃねーの?!

とりあえず行ってみるか!


入店してみると…

普段はあまりランチ営業してないんだろうな…


という雰囲気


このハンバーグイベントで人が入っている感じ…


なんかお茶だけって雰囲気じゃないよっ笑


なのでランチ二つ頼んじゃったよね笑

こんなんきました


あまり美味しくはないけど

かなり糖質には気を使ってる感じ

糖質制限は基本美味くねーんだよな笑


突っ込みどころ満載のお店でしたが

なかなか楽しかったね


腹減ってねーのに

がっつり食べちゃったね笑

かなりランチに時間取られたので

いっそいでお部屋にもどって


途中までドラマ観て

愛の確認を


ほんとにほんとにまめこちゃん大好きで

気持ちよすぎて

最近早めな感じがする


バイバイしてから

まめこちゃんは用事を済ませて

俺は会社に戻り


夜はジムに行くと言って

お部屋でまめこちゃんと電話

横になってると眠くなる


お部屋でお風呂入って

電話してバイバイ


明日はお泊りデート!

楽しみだ!!!