おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

15時15分

昨日

まめこちゃんは体調不良の為仕事お休み

なんかしんどそう( ;∀;)

薬も飲めないしかわいそうだな( ;∀;)


俺は夕方から

会議がある


それまでは会いたいな…


早く仕事を終わらせて

まめこちゃんのもとに向かいたい


しかーしっ

納品の受け取りがいないっ!!

ここで1時間のロス…


その間に買い物をして

まめこちゃんちへ!


あれ?!

もっとぐったりしてるかな?

って思ったけどそこまでではなかった

でもしんどそうだよな( ;∀;)


夕食の支度を終わらせて

お部屋へ


あまり時間がないな…


エッ○できるのかな?


「まめたは何時までいられるの?」

「んー15時15分位かな?」 

まめこちゃんも来週15時15分からの

用事がある

ここでまめこちゃんなんか面白い事行ったけど忘れちゃったね

爆笑したのにね


愛の確認をして

バイバイ( ;∀;)


帰りには電話できましたが

なんかまめこちゃんが足りない1日でした


今日はゆっくりできるね