おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんなんだよっ

月曜日の朝

お部屋で会えました


体調が思わしくないまめこちゃん( ;∀;)

大丈夫かな〜( ;∀;) 


愛の確認して…


コンタクトにしたり

○○飲んだりしてたから

気を使わせちゃったかな?( ;∀;)


体は平気だったのかな?( ;∀;)




お互いの職場に向かい

まめこちゃんは忙しそう


俺の上司は何言ってるか全然わからない人

無駄な仕事やってたよ( ;∀;)

早く言えよっ


しかも事務所の留守番まで頼まれたっΣ(゚Д゚)


早くまめこちゃんちに行きたいのに…

誰か帰ってこいよっ


やっと会社を出れて

土砂降りの中買い物をして

2つ先の駅に鍵を取りに行って…


帰りの待ち合わせ間に合うかな?

まめこちゃんと一緒に帰りたいよ( ;∀;)


ダッシュで料理して


まめこちゃんに連絡


大雨のせいか道が混んでいる…


まめこちゃんのもとに向かったが

お迎えが間に合わなくなりそうなので

先に帰ってもらいました…


今日はジムも行けないし

もう会えないのか…


仕事の日一緒に帰れないのは

かなり辛いな


今日も夕方ミーティングなので

一緒に帰れない…


なんなんだよっ


夜会えたら良いな…( ;∀;)