おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カレーライス

昨日まめこちゃん午前中病院へ


その間に俺は仕事終わらせて


病院終わったまめこちゃん

俺の職場の近くまで来てくれた


病院かなり長くかかったね〜( ;∀;)

一緒に行きたかったよ…


まめこちゃんと合流すると…


まめこちゃんちーんってなってるΣ(゚Д゚)

疲れるよなー

なんか頭痛いらしい


今日は俺達のソールフード??のカレーを食べに行く予定だけど食べれるかな?


その前に

俺まめこちゃんに買ってあげたいものがあって…

それを見に行くのを付き合ってもらう


でもあげたいものは

その店舗にも無くて

もうネットで頼むしかないのかな〜

見て買いたかったんだけどな〜( ;∀;)


まめこちゃん食べれるとの事なので

カレー屋さんへ

うまっ!

身体にしみるね〜

久しぶりの糖質たっぷりご飯で身体が痺れました笑


それからお買い物して

まめこちゃんちに向かう


ありゃ

まめこちゃん寝ちゃった

この時期は眠いよな〜

病院で疲れてるし

体調もあまり良くないし…

かわいそうにな〜( ;∀;)

1つぐらい変わってあげたいよ…


まめこちゃんちで夕食の準備して

お部屋に向かう


でも時間もあまりなくて

少し愛の確認してもらって


幸せな気分になるも

バイバイの時間…


今日は病院のお話たくさん聞かせてもらった!

面白いねー笑

まめこちゃんの話し方が面白いのか!?笑