おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週末の事

金曜日は朝お部屋で会えました

愛の確認をして…


俺今日は上司と同行巡回の予定

本当に嫌だっ

同行していると

チャンスがあってもまめこちゃんと連絡できない…


こういう日に限ってまめこちゃんひまなんだよな〜

本当にひまだったらしいです…


帰りは駅からまめこちゃんに送ってもらいました

会えて良かった( ;∀;)

ありがとうね

まめこちゃんが全然足りない金曜日でした



土曜日!

お泊りデート!!


朝土曜出勤と嘘をついて←

お部屋に出勤!笑


眠いのでまず寝ようと思いましたが

コインランドリー行ったりしていたら

眠気が覚めてきたので

掃除開始!!


お泊りデートのために新しいシーツに変えたり

全ての掃除して(狭いからすぐ終わる)


そのうちまめこちゃんが電話できる時間になって


でもまめこちゃん調子良くなさそうだな

この時期色々ありそうだからな

大丈夫かしら?( ;∀;)


電話しながらまめこちゃんにプレゼントしたいものを探しに行く


しかーしっ

それはどこにも売っておらず…

ネットで買うしかないのかな?( ;∀;)


ここで午前の部は終了


家に帰って

昼寝して

お風呂入って

お部屋に向かう


まめこちゃん今日は

お粥なら食べれそうって!


なら中華の街にいこうよ!


車内に虫がいるって大騒ぎしながらまめこちゃん到着

かわいーなー❤️

虫を処理して出発!


「あのさー中華の街に行く前にちょっとお祭りに寄っていいかな?」


通り道で今日明日とお祭りがやっている

なかり大きめのお祭り


明日の午前中に行く予定

今日は時間も遅いしもう終わってるかな〜くらいの感じで見に行ってみた


しかーしっ

まだまだ人がたくさんたくさんいて

屋台もたーくさんやってるではないかっ!∑(゚Д゚)


ねーねー少し歩いてみよーよー


こりゃもう中華の街にはいかないだろうな笑


ちょうどよく駐車場も空いていて

神社からメイン通りへ入る


このいかにもお祭りって感じテンション上がるね

もうすこし暖かかったら良かったけどね


2人大好きなハシ巻きを探しながら

屋台探索!

「あれなら糖質制限してても食べれるねー笑食べる気しないけどね」

「お祭りでも結構糖質制限メニューあるね笑」

なんて歩いてると

ハシ巻き屋さん発見!!

えっ!∑(゚Д゚)

並んでるの??

ハシ巻きで並んでるの初めてみた

いつも人気ないのに笑

たぶん作るのがおせーんだな笑


時間がかかりそうだったので

他のハシ巻き屋さんで

まめこちゃんは明太マヨ

俺はチーズをチョイス

2人でシェアして食べました


あとトッポギ食べて

タピオカ飲んで

スマートボールして帰りました


スマートボールの点数

三列で500点!

この点数はなんだ?!笑


隣のお兄さんが

「この点数はなに〜?」

テキ屋のおっさん

「あー三列で500円」


ありゃ笑

円って言っちゃてるよ笑

違法ギャンブルや笑



車を置いて

先週顔を出せなかった

ブリカマ居酒屋へ行ってみる


「あら!久しぶりー」

って出迎えられる

今日はすこしだけ飲んで

隣駅のカラオケ屋さんに行ってみる


1時間半歌って

歩いてお部屋まで戻る


ひとつドラマを観て

もうかなり良い時間だったので

まめこちゃんに寝て欲しくて

パジャマに着替えて

2人でベッドでおやすみなさい


zzz


zzz


何度か起きて

まめこちゃんにぶちゅぶちゅしたり

ぎゅーってしたり


起きないなー笑


ずーっと寝ているまめこちゃん

隣で寝ててくれるだけでこんな幸せな気分になるんだなー


昼近く

2人でお風呂に入って

愛の確認をしたら

もう帰る時間だ( ;∀;)


今週も楽しい週末でした