おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良(まめこ)

昨日お互い仕事でした


朝お部屋で待ち合わせ


いつもは電車で向かうのですが

落とし物をしてしまい

仕方なく車で向かう


車で行くとまめこちゃんと一緒に職場行けないから嫌なんだよな( ;∀;)


まめこちゃんと合流して


落とし物の件で最寄りの駅に電話をしてみる


なんとっ!

ビンゴっ!

駅に届いているって!

良かった〜( ;∀;)


そこから愛の確認を…


なんかまめこちゃん調子が良くなさそう…

腰も痛いんだって( ;∀;)


エッ○も調子良くなさそう笑


でも裸でくっつけるのは本当に幸せだよ


そんな幸せを引きずりながら

まめこちゃんは職場へ

俺は最寄り駅へ


まめこちゃん最近あまり忙しくない様子


連絡はたくさん取れて


まめこちゃんちにも行けて


これは早く上がれるのかな?

と思っていたら…


予想できる1番遅い時間の退社( ;∀;)


道は空いているものの

お部屋の滞在時間は15分…


タバコ吸って

コタツでぎゅーってして


もう時間だよ( ;∀;)


帰りがけにまめこちゃんちに寄らせてもらって

少し出てきてもらいぎゅーってして


ありがとうね( ;∀;)




まめこちゃん体調があまり良くないのが

気になるよ

無理しないんだよ( ;∀;)

重症化しないでねーっ


帯状疱疹じゃないといいね笑