おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お粥納品デート

昨日はゆっくりできる日 


でしたが 

俺の仕事が少しバタバタしていて

待ち合わせがお昼頃になってしまった…


しかーもっ

配達が1つ残ってしまい

まめこちゃんに付き合ってもらうことに

すいませんすいません


お昼頃お部屋に集合して

まめこちゃんが買ってきてくれたカフェオレを飲みながら少しゴロゴロして


俺の配達に付き合ってもらう


1度会社で荷を積み込んで

出発ーっ!


「今日ランチどーすんのっ」

「まめたに全て任すっ!」

「まめこちゃんは食べたいのっ?!」

「任すっ!ぐーぐー(-_-)zzz」

タヌキ寝入りや…


よしっ!

せっかくこの場所にいるんだから

お粥食べに行こう!


今週末の旅行でたくさん食べる予定なので

ここは控えておきたいところだったが

お粥なら大丈夫でしょっ!笑笑


雨の中お粥のお店に向かうと…


うわっ

並んでるよ…


仕方ないので2号店に

運良く最後の1席が空いてたよっ!


それぞれのお粥と小籠包頼んで

ジャーン!

俺は魚のお粥

まめこちゃんは五目粥


やはりここのお粥はうまいっ

食べる度に改めて思うよ



さあ!改めて配達へ出発ーっ!笑


ここから40分位の道のり


まめこちゃん俺に寄りかかってる

嬉しいな

えへへ


あれ?

寝てしまったか?


しばらくそのままにして


うーっ

そろそろグーグルマップ見たいなー笑


「ごめんねーまめこちゃん」

「…寝てた…」


最近あまり寝れてないらしいまめこちゃん

こんな時にたくさん寝てほしいな( ;∀;)


まめこちゃんのシート倒してあげたいけど

起きちゃうだろうな…


しばらくそっとしてあげよう


信号待ちの度にまめこちゃんの寝顔を凝視っ


かわいーなー

きれいだなー


そんなんを何回か繰り返すうち

俺の熱烈視線に気がついたのか

まめこちゃん起きたっ!


もう少し寝て欲しかった気もするなー( ;∀;)

でもまめこちゃんリフレッシュできたって

良かった( ;∀;)




無事納品を終えて

お部屋に戻る


途中スーパーでお買い物して


遠く離れている場所のスーパーなので

手をつなぎながらのお買物

嬉しかった

スーパーのテーマソングもカッコよかった



お部屋に帰って

「3年A組」観て


愛の確認を


ちょっと心配なこともあったけど

まめこちゃんとくっついていると安心するよ

離れ難くなるよ( ;∀;)


今週末は旅行!

かなり長く一緒にいられる!


早く週末になって欲しいよ( ;∀;)