おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

珍しい月曜日

月曜日お互い仕事でした


朝いつも通り駐車場で少し会って


まめこちゃん大抵月曜日は忙しい

日曜日の朝から会えていないので

月曜日が忙しくて

毎週月曜日はまめこ不足になることが多い


しかし今日はあまり忙しくなさそう

連絡も取れた


逆に俺は忙しく

納品にまめこちゃん電話で付き合ってもらったりした


それでも

まめこちゃんちには行く!

これは俺の恩返し

喜んでもらえるのは嬉しい

最近はちょい前と変わってきたけど…

それが少し気になるなー

でも今は甘えてさせてもらおう( ;∀;)


なんか月曜日なのにまめこちゃんはや上がりできそう!!


いそげーっ!!


急いで戻って

まめこちゃんと合流


道も空いてるっ

やったぜ!!


すげー早くお部屋についたっ

1時間以上いられるよ!

やった


しかーしっ

なんとここで

「3年A組」を観てしまった( ;∀;)


いい加減エッ○出来なくなるよー( ;∀;)


って事で途中で観るのやめて


愛の確認を…


なんかまめこちゃん今日イケなそう?

ん??


序盤からなんとなく思っていた

体調とか周期とかかな??


そんなんで俺は負のスパイラルに入りかけて


まめこちゃんは完全に負のスパイラルに入っていたらしい笑


時間もないしさー

なんで「3年A組」観たのっ


「まめたが付けたのっ」

ん?そうだった笑


最後までイケなくても本当に幸せで

気持ちが良い


ベッドで裸でふたりでいると

もう離れられなくなる


ずっとこのままいたいなって思う


でもそんな訳にはいかないので

泣く泣く帰り支度を…


まめこちゃんの車借りたので

また帰りに会えるっ

ありがとう

まめこちゃん


いつもは月曜日

「まめこが足りないよー( ;∀;)」

っめなってるのに

珍しい月曜日でした

もっともっといたいけどねー


3年A組早く続き観たいね笑笑