おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

帰りの電話

昨日はお互い仕事でしたが

朝お部屋で会えました


愛の確認を…


おかしくなりそうな位に気持ちがいい


先週の火曜日から毎日してるけど

すればするほど気持ち良いと言うか

もっともっとって思う

魂が揺さぶられるよっ

こりゃもう「魂こがして」だな笑


本当に毎日したい

毎日まめこちゃんを感じていたい




今日まめこちゃんの仕事中は俺も仕事して


休憩時間には外出して


電話しながら

ブリカマ居酒屋のママの誕生日会の為のワインを買いに行く


ワインの写メ送ったりして

2人で選んだ

喜んでもらえるかな?


今日は早く上がれないのが確定していた…


しかし

まだ諦めたわけじゃない←


でもでも

今日はあまりにも時間が無かった…


お部屋でぎゅーってしてバイバイ


帰りがけには

少しまめこちゃんに出てきてもらって

車内でぎゅーってして


ありがたいよ( ;∀;)


いつもまめこちゃんに幸せと元気をもらっている


すごい長い時間電話もしていると思う


それでも話題は無くならないし

爆笑も多い

常に笑ってるよ


その事昨日話したね

すごい事だよね


帰りの電話も楽しみで仕方がない


早く退社しようと黙々と仕事こなしちゃうよ笑


これだけ一緒にいて

これだけ話していると

話し方や口癖など似てくるよね笑


大好きだったまめこちゃんとこんな関係になれるなんてすごいっ

当時の片想いだった俺に言ったら

ひっくり返るだろうな笑

当時のまめこちゃんに言っても

ひっくり返るよね笑

「いやーっ!!ないないっ!!」

ってなるよね笑


一緒にいられる事

まめこちゃんに関わらせてもらえる事

すごく嬉しい

他の事がどうでもよくなる


俺はまめこちゃんだけを想う




今日はお泊りデートだねー❤️

楽しみだねー!

「モンテクリスト伯」

借りてお部屋行くねー!!笑





あっ!

そうそう

帰りの自転車でまめこちゃんとスマホでやり取りしてたら

警察に停められた

「携帯しながら危ないですよ」

うわっ

いい年したおっさんがカッコ悪っ

「一応盗難か調べますね」

えーっ

めんどくさっ

「時間かかる?」

「いやっそんなには」

「40秒で調べてね」(byドーラ)

本当に40秒くらいで解放されたよ笑


まめこちゃんと電話してたらもっと攻めたのになー笑


そんな事もあった金曜日でした