おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週の始まりとまめこブログ

昨日はお互い仕事で

お互いそこそこ忙しくて…


いつも通り朝少し会って


この月曜日の朝のやっと会えた感…


嬉しくもあり

少し切ない…



仕事の合間にまめこちゃんち行って


月曜日は大抵帰りが遅くて


それでもお部屋によって

滞在時間15分位


まめこちゃんとコタツで

ゴロンとして


くっつきながらまめこちゃんのお話聞いて…


すごく気持ちいい…



帰りたくないな

ずっと一緒にいたいよ


こんな1日でした






まめこちゃんが書いてくれたブログ


ありがたかった

嬉しかった

 


離婚してひとりになりたいと思ってる


それに伴い心配なのは子供だけ…




ひとりになればいつでもまめこちゃんの為に動ける


まめこちゃんには今まで色々助けてもらった

幸せもたくさんもらってる


あの笑顔にどれだけ助けられたか… 


恩返ししたい





暴言がすごいので

子供たちの影響も心配


ろくでもねー父親だなって思われてるよ笑 



子どもたちに影響ないような形でひとりになれたら…


そうもいかないか…




俺はまめこちゃんの為だけに生きていきたい


大切な大切なまめこちゃんを側で見守って生きていけたらな…