おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お迎え

土曜日まめこちゃんは用事で花の都へ


それなら

病院と嘘ついて

家を早く出て

まめこちゃんをお迎えに行く


ワクワクして電車も楽しい

乗換案内見たり

ブログ書いたり

してたらあっという間に到着


待ち合わせ場所の鈴を確認して


駅中をブラブラ


喫煙所はどこじゃ?

あるのかっ?


その前に喉が渇いたので

サッポロ黒ラベルを購入笑


鈴の近くに座って

喫煙所検索


改札口の中だと1つしかないのか…

でも遠そうだな…


でもまだ連絡も来ないし

ブラブラ行ってみようかなー?



都会はすげーずらなー

んだんだっ


なんて言いながらゆっくり歩く


途中まで歩いて

こりゃ喫煙カフェ見つけられる気がしない…


これ以上進んだら戻れる気がしないよ笑


一度戻りトイレに行くと

まめこちゃんから着信!!


もしもーしっ!


えへへ❤️

まめこちゃんの声だ❤️


皆とは解散してこちらに向かってる様子


えっ!∑(゚Д゚)!

さっき俺が歩いて行った方から来てるらしい


こりゃ待ち合わせ場所間違えたな( ;∀;)


下手に動くよりここに留まった方が良いと判断


まめこちゃんを待つ…


あーっ!

きたーっ!!

おめかしまめこちゃんっ!!!


かわいーなー❤️

真っ赤なドレスだー❤️

えへへ❤️

似合ってる❤️


こ「喉乾いたーっ」

た「タバコ吸いたーいっ」


という事で

1度改札を出て

喫煙できる

ワインバーできな店へ


おめ都会はずいぶん洒落てるっちゃなーっ

んだんだ


チーズ盛り合わせと

生ハムの盛り合わせを頼んで

エビスビールと黒ビール飲んで



まめこちゃんビールのペースはえーなっ

喉乾いてたんだねー

お疲れ様でしたっ


グリーン車で地元まで帰ってきて

この車内も楽しい

まめこちゃんとは何してても楽しい


そしてブリカマ居酒屋へ!


昨日はブリカマ食べなかったねー笑


まめこちゃん

「あたし達かなり常連感出てきたよね」

って笑


確かにっ

2人のことカミングアウトしてから

常連さん達との距離がグッと縮まった感じがするね


今回も

まめこちゃんと同じ年の男の子と

俺たちと同じカテゴリーの男性とママとで恋愛話


なんか面白かったけど

アドバイスとかしにくかったよ笑


かなり良い時間になってしまったので

お部屋に帰る


あーっ!ただいまーっ!


2人でコタツに入ると…




zzz


∑(゚Д゚)!

うわっ!

一瞬でねてたよっ!


隣を見ると

まめこちゃんも寝てる

えへへ❤️

ぐーっ!

安心してまた寝ちゃったよ笑


その後

まめこちゃんに起こされて


うーっ

眠い


寝起きは強いのに今日はなんだか眠いぞっ!

なんでじゃっ!


まめこちゃんの髪の毛乾かさせてもらって

ボディクリーム塗らせてもらって

えへへ❤️

興奮するな


「おっぱ◯ばっかり塗らないでー笑」


でへへ

でへへ


愛の確認したり

また寝たり


してたら

あっと言う間にバイバイの時間だ…

やだーっ

やだよーっ


今日は歩いて帰るまめこちゃん


後ろ姿を見送って…


ちっちゃくてかわいーなっ( ;∀;)

おーいおーい


電話しながらだけどね笑


土曜日お泊まりデート終了…


楽しかった( ;∀;)



楽しかった昨日を思い出しながら

日曜日を過ごす


寂しい

苦しい

愛しい

大好き


そればっかりな日曜日


でも日曜日は昼間たくさん寝るから

夜俺が起きていられるのでやり取りができる

可能性が高い


昨晩もできました!


でもまめこちゃんちょっと体調が良くないの

こたつで寝たからかな?( ;∀;)


早く良くなってね( ;∀;)

心配だよ