おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

整体 3回目

今日は3回目の整体


とその前に久しぶりのランチ


なかなかタイミングが合わず

行けなかったお蕎麦屋さんへ


お蕎麦屋さんなのに

ラーメンとカレーがおいしい笑笑


ふたりで迷わずカツカレー!笑


相変わらずうまかったね!




時間もギリギリなので

急いで整体へ


今日で3回目の整体

まめこちゃんは2回目


前2回は腰がなかなか調子良かった時の施術


今回は少し痛い

どうなるかな?


ご飯食べた後だったので


眠い…


ぐー

∑(゚Д゚)

寝てたよ!


まめこちゃん曰く

寝てそうなのに

施術師の指示通り動いてんなって思ってたらしい笑


俺もまめこちゃん眠いだろうなって

思いながら見てたよ笑


施術終わってみると

しかし楽になってる!

そんなに即効性は無いけど

確実に楽になってる


ありがとう

まめこちゃん


その後

宝くじ買って

デート感あるサーティワン行って

お部屋へ


愛の確認して


時間が無くてすぐバイバイ( ;∀;)



本当に好きすぎて

どんどん大好きが大きくなって

不安にもなる

俺だけじゃ無いよなっ∑(゚Д゚)とかね笑

これだけの気持ちになれて嬉しい

常にずっとまめこちゃんの事考えてる


これからもずっと一緒にいてね

くれぐれもお願いします


明日はお部屋でゆっくりできるね

楽しみだ