おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

用事と料理

木曜日

お昼頃お部屋に集合


まめこちゃんの用事である場所へ


その前にお部屋で書類のチェック

必要なものなどを確認して


2人ともトイレ行きたくなった

家でトイレすると勿体無いから早く行こう笑笑

あははー笑


この場所は何回もまめこちゃんと来ている

まめこ子供とも何回も来たな

まだすごい小さかった


思い出の場所だ

そんな面白いところではないけどね


用事も終わり

まめこちゃんちで夕食の買い物

一緒に作らせてくれるのかい?

嬉しいよ


俺はまめこちゃんになんでも関わりたい

毎回の食事だって関わりたいくらい大好きなんだ


まめこちゃん1日1食だけど笑


それから氷コーヒーの喫茶店行ってからお部屋に




ふたりの間で少し話さなければならない事があって


その話出なくて

少し話しづらくて


話そうと思うんだけど

声出なくて

口数が減ってしまったよ

ごめんね


大好きで愛しくて切なくて

ずっと抱きしめてた



この件はまた改めて書きたいと思う






愛の確認して

そろそろまめこちゃんちに料理しに行かないと時間がない…


俺提案で買い物もしたし

今嗅覚味覚の事で料理が少し難しいまめこちゃん

俺が協力できる数少ないことのひとつ


それにいつも頑張ってるまめこちゃん

旦那なんもやらないしね笑

少しでも楽してほしいよ

離れがたかったけど

今日は一緒に作りたいよ


ギリギリまでお部屋にいて

まめこちゃんちに向かう


ふたりで料理してるの好きだ

一緒に暮らしてるみたいだよね


後ろから抱きしめて

ふたりで野菜を切る


手切りそうでドキドキするね笑

吊り橋効果だね笑


また一緒に料理させてね


お部屋にも調理器具買おうね


今日はまめこちゃんの車借りて

会社に帰りました




色々ありがとう

大好きです