おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

整体 2回目

今日はゆっくりできる日!


しかし俺がまたまた仕事忙しくて

トラックでお部屋に集合笑


今日は整体に行く日


まめこちゃんが探してくれた整体

ここなかなかよいのっ

即効性はないけど地道に良くなってる気がする

鎮痛剤も飲む量が減ったよ

ありがとう

まめこちゃん


お部屋の近くの駐車場で待ち合わせして

そのままお茶をしに近くのカフェに向う


…Σ(゚Д゚)!!

トラックにタバコ忘れたっ!


まぁ吸わなくても良いかなとは思ったが

優しいまめこちゃんは1回戻ろうって…


ありがと( ;∀;)


でも整体の時間が迫っていて

そのまま整体へ



おっ!!

ここだ

普通のアパートの1室の整体院


ピンポーン!!


…??

出てこない


「まめたっ!隣だよ」


やべっΣ(゚Д゚)笑笑



施術室にはまめこちゃんも一緒に来てくれる

ありがたい( ;∀;)

心強い( ;∀;)


施術されながら

考える


まめこちゃん肩こりもひどいし

腰痛も持ってるし


これ一緒に受けられないかな?



施術後に相談してみると


まめこちゃんが嗅覚のことを言った!


そうだ!

これで少しでも良くなれば良いじゃん!

受けようよ!


幸いに次空いていたので

まめこちゃんもやってもらう


まめこちゃんの体に触られるのは

少し嫌だけど…


これも治療やっ



そしたらまめこちゃん右肩の凝りがなくなったってー!Σ(゚Д゚)!!

すげーっ


ふたりで受けたので

なかなか良い時間になってしまった


途中まめこちゃんちの夕食の買い物して


今日はまめこちゃんちすき焼き


それなら野菜お部屋で切っちゃおうよ!笑


なんか面白そうなので

100円ショップに包丁とまな板を買いに


お部屋から1番近い100円ショップ


二人とも初めて行くところ

でかいっ!


しかしっ

古くて汚い笑


そこで色々買い物して

お部屋へ


ふたりで野菜切って

可愛いまな板買ったので

キッチンに立てかけて


なんかいーなーっ

少しづついろんなものか増えてくるね♥


それから愛の確認して


バイバイ…


次の整体は金曜日


早く良くなりたいな


まめこちゃんも良くなりますように…