おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週の前半

月曜日

お互い仕事でした


仕事して

まめこちゃんち行って


まめこちゃん早くあがれたので

お部屋へ


愛の確認して


電話しながらバイバイ


普通の日常


お部屋に行けたのはでかいっ


嬉しかった





火曜日

もお互い仕事で


しかしっ

朝お部屋に行ける!


愛の確認を


いつもは一緒に職場に向うのですが

今日は俺がバタバタしていて


お部屋でバイバイ( ;∀;)


電話しながら

まめこちゃんは職場へ

俺は現場へ


うーっ

なんか今日の俺忙しい( ;∀;)

昨日の残りの食材で何か作りたいっ

まめこちゃんち行きたい!


なんとかなんとか

まめこちゃんちに行って

夕食の準備できました


でも遅い時間の帰りで

駐車場でタバコ吸ってチュってしただけ…


まめこちゃんが足りない1日でした( ;∀;)


こんな週前半


でも後半戦はゆっくりできる

お泊りもできる

楽しみだ