おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜のお昼デート その3

寄りたいお店はあとひとつ!


かなり遅くなってしまった


これではお部屋には行けないぞ?!

いそげーっ!


まめこちゃんがどーーしても

食べたいと言う

「河越太郎」

を探しに…笑


どこのお店で聞いても

ネットで検索してもヒットしないっΣ(゚Д゚)!


ほんとにあるんですかぁ〜?

「河越太郎」笑笑


いやっ

ウルトラ怪獣散歩散歩で俺も観てるので知ってるのよ笑

あるのは笑

でもあまりにも情報がなくて笑


そのやり取りも楽しいっ!


それでもまめこちゃんがなんとか探し出し

お土産にひとつ購入


ウルトラ怪獣散歩に出でた人がいるっ


思わず絡んじゃったよね


「この河越太郎怪獣達食べてましたよね?」

「ん?あーっそうですそうですっ!」


今まで怪獣散歩で絡んだ店員さんの中では

1番反応が良かった


でも大抵の人が自分か出ている

放送またはDVDを観ていない…

なんでじゃろ??


これでミッション達成!!


ふたりで気持ちよく自転車こいで

駅へ向う



自転車返して

お部屋までの時間を検索すると…


えっ!Σ(゚Д゚)!!

お部屋に1時間もいれないじゃんっ!


なんてことだーっ


それでも帰りの電車も楽しくて

俺だけビール飲んじゃった笑

ごめんね

まめこちゃん


途中電車遅れてたりもあったけど

予定より少し早く戻れたかな?


お部屋で急いで愛の確認して

愛しく切なくなって


もうバイバイかと思ったら


イレギュラーがあり

少し長く入れる事になった!


もう少しゆっくりエッ○したかったな笑



その後まめこちゃん

自転車で帰っていった


帰り道はものすごい坂なので

気をつけてね

コケないでね

あの坂でコケたら大変な事になるよ


猛スピードで走っていく

まめこちゃんを見送って

俺も電車に乗りました



楽しみにしていたデート

あっという間に終わっちゃった


また昼のデートしようね