おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜のお昼デート その2

次は怪獣達も食べていた

みたらし団子を発見!

中に芋アン入ってんのよ

さすが芋の街


なんかしょっぱすぎた感じだったね


ステッカーは見つけました!!



ここらから観光客が多くて

歩いて探索しました



後2軒行きたい場所があるの

両方芋関連の甘いもの( ;∀;)

お腹いっぱいだよー( ;∀;)


その前に

コース的に菓子横行こうっ


なんかテンション上がるっ

長いふ菓子ほしいよっ( ;∀;)

まめこちゃんっ

買ってーっ!


買った所で絶対たべないっ笑


なんとか我慢しました

ニッキ飴も我慢しました( ;∀;)

食べないから笑

でも欲しい


子供かっ笑


代わりに二人でできたての

きな粉飴食べました

駄菓子屋に売ってるきな粉飴を温かくした

まんまの味でした

写真撮り忘れてる( ;∀;)


そのまま歩いて

怪獣も食ってた

「いも恋」

の店舗発見!


怪獣散歩に出ていたお姉さん?もいた

たくさん話して

撮影秘話も聞けて楽しかった

 

大体怪獣散歩がどんな感じで撮影してるのかわかった


お店の人は撮影時大抵緊張してるらしい

だからあまり覚えていないと二人で判断


いも恋の人も言ってたしっ


どこ行っても

「どーだったかなー?」 

って必ず言われんのっ


あっ

いも恋こんな感じ

中はこんな感じ

芋とあんこ食ってる感じ

うまいかまずいかは

腹一杯でわからなかった

甘い食べ物でしたー


時の鐘を見たり

またCOEDOビール二人で飲んだり


楽しいっ


俺ね


芋チップスみたいの食べてる人が

ちらほらいたの

うまそーだなーって見てたの


たべたいなーって


おっ!Σ(゚Д゚)!!

売ってる店発見!!!

少し並んでるなー汗


でも食べたいっ


と建物の角を曲がった瞬間!


Σ(゚Д゚)!!!

なんじゃーっ!!!

すごい行列ダーッ!!!

今日1番ならんでるーっ!!!


もう無理

こんなの並んでたら

お部屋でエッ○できない


えーん( ;∀;)

って言ってたら

まめこちゃん芋チップス作ってくれるんだってー!♥

えへへ♥

俺すげーっ

そっちの方が食べたいなーっ♥



楽しいのよっ

いやマジでっ


でもね

でもでも

でもここからが大変っ


つづく笑


たいして大変じゃないけどね笑