おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

日曜のお昼デート その1

日曜日に某小江戸に行ってきました


以前から行きたかった

まめこちゃんに教えてもらった場所


ウルトラ怪獣散歩の怪獣達も行っていたので

ロケ地巡りも兼ねて


朝お部屋に集合


今日は電車行動なので

まめこちゃんは自転車でやってきた!


途中まで迎えに行って

二人乗りでお部屋まで行く


なんかいいのっ

二人乗りっ♥


ビビリなまめこちゃんはキャーキャー言ってたけどね笑


お部屋に自転車停めて出発!!


駅でビール買って

グリーン車で優雅に


朝からまめこちゃんとビール

なんか旅行感あるな笑


「ねーねー自転車とバスどっちでまわる?」

「うーん…自転車だとくっつけないからなー」 

えへへ♥

なんてかわいーんだ


でもそんなに移動距離無いし

時間もない…


ということで自転車借りることにしました


約一時間半電車に乗って到着

この時間も楽しかった




駅でレンタル自転車借りて


気候はいいし

まめこちゃんと一緒だし

自転車楽しいっ

気になってチラチラまめこちゃん見ちゃうよね

こけんなよー笑



まずは某神社到着!

ここの団子うまいんだってー


…うまっ!!

しょっぱっ!!

甘い団子かと思ってたよ


おみくじ引きたかったが見つからず

時間がタイトなので次の場所へ


怪獣達も行っていた焼きそばやさん!


うわっ!

ステッカー貼ってある!

ふたりでこのだけは外せないって言ってたお店

まずは乾杯!

しばし待つと…

きたっ!

うまそーっ!

中はこんな感じ

いただきまーす!




ん???

なんか微妙???笑


まめこちゃんが

「すっぱいソース味のうどんだね」

と申しておりました笑


まさしくそんな感じ!笑

焼きそば感ゼロだよね


お腹がいっぱいになったので

次はデザートだね!


行きたい場所は決めてある

怪獣関連だけどね笑


その前にまめこちゃんの思い出の地へ寄り道


うわっ!

ここに来れて良かった

すごく良かった

ありがとうまめこちゃん


つづく笑