おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

火曜日疑惑

このタイトルで1回記事にしたことがあった気がしますがもう一度笑


火曜日と金曜日はまめこちゃん出勤遅くしてくれたのでお部屋で約一時間会えます


当然エッ○します


なぜなら

大好きすぎてしない意味がわからないから


1回時間がなくてしないことがあり

してもしなくても寂しくなることが判明

しないほうが寂しいかも…


エッ○は

火曜日(朝)

水曜日(夕方)

金曜日(朝)

土曜日(夜)

日曜日(朝)

と週最低5回


月曜日と木曜日は帰り時間があるとします


ちなみに

火曜日と金曜日も帰りに時間があるとします

あまりうまくはいかないけどね…


上のの表を見てらえばわかる通り

日曜日の朝から火曜日の朝までが1番時間が空く

48時間以上!Σ(゚Д゚)!!


気持ちよさが半端ないっ

裸でぎゅーってしただけで震えるくらい気持ちが良い


エッ○もそれはそれは気持ちが良く

なんなのっ!!

っていつ思ってる

それはまめこちゃんも一緒らしく

なんなのっ!!

って二人でいつも言ってる

その日の夜の電話でもよく話す笑


なんでこんなに気持ちが良いんだろう?


時間だけじゃない気がするんだよね


日曜日も丸一日会えなくて

月曜日も思うようには会えない

って事も影響してんのかな??


ツインレ○のなせる技としか思えんな笑


大好きで相思相愛だからだなっ!笑

えへへ



そんな幸せな時間も終わり

お互い仕事に行って


連絡はうまくいかず

俺が仕事の時まめこちゃん時間があり

俺が外出するとまめこちゃん忙しくなる…


まあここらへんはいつも通り( ;∀;)


帰りもギリギリになって

道も混んでて

お茶も出来なくて


駐車場で飲み物買ってタバコ吸って

バイバイ…


まあこれもいつも通り( ;∀;)


「タイムズcafeだねっ」

なんてまめこちゃんが言ってた

なんか面白いけど笑えないから( ;∀;)


やっと火曜日も終わり

今週はなかなかゆっくり過ごせる


楽しみだね

まめこちゃん