おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

いつもの月曜日

最近帰りにお部屋行くどころでは無く

お茶もできない


なんかうまく行かないな


以前から月曜日は大抵忙しくて

連絡もあまり取れないし

帰りもギリギリ


昨日も例に漏れず 

そんな感じ…


まめこちゃんが忙しいと

あまり連絡取れないと不安になる


どんだけまめこちゃん好きなのって話だけど


大好きだから仕方ないっ


しかも木曜日から楽しいことが続いたから

月曜日はなかなかつらい


普通に過ごしててもつらいけどね笑





朝車で少し会ってぎゅーってして


1度仕事に戻り

まめこちゃんちへ

夕食の準備させてもらいました


そういえばまめたとまめこの料理ブログ更新できてないなー

最近計量もしてないなー

ごめんよー( ;∀;)!




帰り合流するも

ギリギリの時間

しかも道も混んでる…


地元に着いたのは

バイバイの10分前位


なんなのっ


その後はいつも通り電話しながらの帰宅


この電話がなければ死んでたな

いやマジでっ


まめこちゃんが全然足りない1日でした( ;∀;)