おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お魚料理

金曜日朝お部屋で会った


いつもより時間がなくて

お口でイカせてもらった


まめこちゃん少し忙しそうなので

社内で仕事


色々声かけているので

受注に繋がらない見積もり等が増えてきた

いわゆる叩き台的な

でも何が起きるかわからないので

一応こなしておく


連絡取れる時は外に出て…


早く今日の夕方にならないかな


そうすれば週末だ

お泊りデートだ❤️


まめこちゃん時間ギリギリまで仕事だったので

俺は定時上がりにした

会社推奨だし笑

誰も帰ってねーけど笑


一緒に帰ってきて


俺お部屋まで送ってもらった


バスタオルとパジャマと枕カバーとシーツを近くのコインランドリーで洗濯して

お部屋の掃除


ひとりでお部屋は少し寂しいけど

電話しながらだと

だんだん楽しくなってくる


早く24時間後にならないかと

思いながら帰宅


週末楽しみや






最近夜デートするようになってから

まめこちゃんの好きなものがよくわかってきた


以前は卵と鶏肉とお餅がすきなんだなーって思ってた


しかしっ

お魚すきだよね笑

特に火が通ってるお魚


まめこちゃん自分でも

お魚好きみたいって言ってた


後ネバネバしたお芋ね

山芋とか里芋とか笑



昨日の出来事笑


いつもの居酒屋で

「山芋の磯辺揚げ」

を頼む


すりおろした山芋を海苔に巻いて揚げてある


うんっ美味しい

「でさーまめこちゃん…」

「…いやっ今美味しさに衝撃が走ってる」

あははー😂

なんてかわいいんじゃーっ❤️


でもわかるっ

これまめこちゃんすげー好きそうっ


これ100本とブリカマ5匹食えるって言ってた笑


えへへ

おうちでも作りたくて

お店のお母さんに色々聞いちゃったよね

片栗粉付けて固めて揚げるらしい

やってみよー


お魚好きのまめこちゃん


俺が料理に興味もったのが

ばあちゃんの煮魚


親が作ってくれるものと全然違う


ばあちゃんに聞いてみたけど

分量とか全然適当で笑


処理の仕方だけ覚えてる


俺の料理好きの基本の魚料理がまめこちゃん好きなんて運命やっ笑


あははー


運命だよね


決まってたんだよね


えへへ

一緒にたくさん作りたいなぁ