おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

キャバ嬢と山芋の磯辺揚げ

待ちに待った土曜日お泊りデート!


まめこちゃん昼から友達との飲み会があるらしい


そのままお部屋に来ると言うので

俺も早く家を出る


まめこちゃん案外早く到着との連絡が入ったので

お部屋には寄らず

1つの駅までお迎えに


無事合流できて


まだいつもの居酒屋さんやっていないので

そのまま喫茶店へ


∑(゚Д゚)!

たまに来ていた駅中の喫茶店タバコが吸えなくなってるっ!

喫煙者は肩身がせまいなぁ

なので近くのタバコが吸える喫茶店へ


なんかお腹の調子がよろしくない…

まめこちゃんに胃薬もらった

まめこちゃんはなんでも持ってるんだねー❤️


一駅電車に乗って

いつもの居酒屋へ


Σ(゚Д゚)!うわっ!

まだやっていないっ!

暖簾は出てるけど中真っ暗だよっ


仕方ないから隣のスナックに入るか…


入りづらい…


絶対常連しかいないよっ


なのでお気楽な居酒やチェーンまで歩く


近所だけど初めての居酒屋


少し飲んで食べて


そろそろ開いてるでしょって

お会計



あとから聞いた話

俺がレジにいる時に隣にいた男二人組に

「おねえさん同伴ですか?」

って聞かれたらしい


Σ(゚Д゚)!

もっと早く言ってよーっ

戻ってぶっ飛ばそうかな


まぁ年の差あるし

おじさんと美女だし


まめこちゃんキャバ嬢って感じじゃ無いけど

そういう風に思われるのか…


イライラしながらいつもの居酒屋へ


いつもの常連さんがいつもの所に座ってる

見慣れてきた光景笑


俺はもう一杯ビール

まめこちゃんはボトル飲み始める

相変わらず地味だけどうまいお通し


定番のブリカマ食べて


山芋の磯辺揚げにまめこちゃんが衝撃受けて笑

可愛かった♥


色々お話しながら楽しく飲んだ


まめこちゃん今日はあまり酔っ払ってなさそう

たくさん飲んでるのになー??


帰りがけ常連さんに

「今日はどこか行ったのー?」

うぐっ!Σ(゚Д゚)

「…ちょっちょっと遊びにっ」

「いつも仲良いわねー」

なんてお母さんも会話に入ってきて

ここでは夫婦で通してるので

いきなりの質問は焦る笑


お部屋に帰って

昨日洗ったシーツ敷いて

二人でお風呂へ


洗いっこして

髪の毛乾かしあって

まめこちゃんにボディクリーム塗って


肩が異常に凝ってるまめこちゃん

カッチカチなの

それを少しでもほぐしたくて

マッサージにシフト笑

マッサージしてる方も気持ち良いんだよね

まめこちゃんの裸触れるし

えへへ


しばらくマッサージしてると

「ありがとう…」

「うん!ちょっとトイレ行ってくるね」


「ただいまー」

!Σ(゚Д゚)!!

寝てる笑

眠くないって言ってたのにー笑


少し寝かせておいて

ベッドに入る


入ったらもうダメよね 

興奮マックスで襲っちゃう笑


気持ちよくて気持ちよくて


終わってギューってしてると

いつの間にか寝てしまい


明け方も愛し合って


嫌なバイバイ… 


今週は特に何しなかったけど

本当に楽しかった


まめこちゃんとなら何をしてても楽しいね


早く週末に笑