おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ここ2日間

火曜日から水曜日にかけて

少しギクシャクな感じでした


俺の行動によるもので

まめこちゃんを不安にさせた


してはいけない発言もした


体調のせいなのか?

月曜日の帰り俺の⤴︎が少し元気なかった

俺はあまり気にしてはいなかった


しかしまめこちゃんは気になっていたみたい



火曜日の朝

お部屋でエッ○

どうしてもしたくて

どうしてもイキたくて

時間も気になってきて

昨日の事も頭をよぎったり

ちょっと無理になってしまいました


と言う事と

最近夜のやり取りが出来ていない…

俺が寝てしまうから…

この異様な眠気はなんだ?

体調が良くないのか?

朝は強い方だと思っていたのに

朝も起きれない


そういう事が続いてまめこちゃんを不安にさせた


どこかでやらかしてるんじゃないか?

飽きたのではないか?



いやっ

俺はねまめこちゃんしかいないからっ

まめこちゃんじゃないと嫌だから

やらかさないから

ましてや飽きることなんて絶対ないから


とはいえ 

その気持ちもすごいわかります

俺もすぐ不安になるから


でもこんなんじゃ不安にもなるよなって反省もしました


そんな時の電話で

不注意な発言をしてしまった


それはその時どういう気持ちでいたか

説明させてもらった




これからは不安にさせないから…


本当に大好きで仕方がないのよ


俺がまめこちゃん以外とか

飽きるとか絶対にないから

そこは安心してほしい

信じて欲しい


ふたりの関係性は絶対的なものだと思うから