おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

スルー

昨日はお互い仕事


朝ちょっとイレギュラーな事があったり

俺の打ち合わせが長引いたりで


少しでも早く会いたかったが

通常通りの感じになってしまった


それからお互い仕事で少し連絡は取れなかったが

途中電話はできた


今日の帰り道

訳あって電話できないのは確定していた…


うーん…

嫌だけど仕方がない事だね


でもでも

まめこちゃん今日早く上がれそうだし

いつもより少し長く一緒にいられそうだ


帰り道合流して

お買い物して

お部屋へっ!!


時計を見ると

2時間弱いられる!

すげーっ!

月曜日ににこれはすごいっ


まめこちゃんと話したことで


会うの早く切り上げて電話するか

ずっと会ってるか


会っている方が良いに決まってるのですが

会うの切り上げて電話とか本末転倒だけど


バイバイして

すぐ連絡なくなるのはかなりこたえる

ぶった切られた感じが凄いする


急に物凄く寂しくなる…


徐々にフェードアウトと言うか

慣らしながらバイバイしたい笑


わかるかなー?

わかんねーだろーなー


まめこちゃんとこれは意見が合うの

えへへ


学校給食の話して

エッ○して

愛しくなって

離れがたくなって


途中まめこちゃんのテンション?

気分がぐっと下がった

ベッドの中で…


あれっ?

寂しがってくれてるのかな?

電話できなないからかな?


いや

でもこの感じは違うな


前に少しの事はスルーしてくれ

とまめこちゃんに言われた


ここは気にせずスルーしよう

なんかあればまめこちゃんから言ってくれるって言ってたし…







無理無理無理無理っ


何かあった?俺やっちゃった?

って聞いちゃったよね


すると

俺が傷つくかもしれないって


Σ(゚Д゚)!!!

なになになになにっ!?


気になるでしょっ!!



まめこちゃん俺の⤴が元気なかったので

気になったらしい


普段と違うと何かと気になるって…


よーーくわかります

俺もそうだし

まめこちゃんがいつもと違うと

すごーーく気になるっ


早くバイバイだったので

ショッピングモールのフードコートで

ブログを書く


まめこちゃん帰りがけ元気なかったから

書く約束して


まめこちゃん俺のブログ喜んでくれる

ありがたいよ

俺もまめこちゃんのブログ楽しみに待ってる

なかなか更新されないなー笑

「バガボンド」とか「リアル」なみに新刊出ないねー笑

そんなことないけどね笑


夜どうしてもやり取りしたかったのに…

皆が寝るのを待つ間にまた寝てしまった…


えーんて気分になる

ごめんよ

待っててくれたよね…


これからメガシャキ飲むの…