おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週末恒例のお泊りデート


今回はまめこちゃんの提案で蛍を見にいく


すげーっ

蛍なんか見た事ないよっ

行ってみたいよっ


この時期だしね

ちょっと早い気はするけどね





俺は会社のイベントがあり

早く終わったのでそのままお部屋でお昼寝笑


そのまままめこちゃんと合流して

蛍鑑賞へっ!


まめこちゃんとはデートやら紅葉見に行った事のある場所


事前にネットで調べると

なかなか混みそうだな

とは言えそんな見にいく人いないでしょ〜


なんて軽く考えてた


ブーンっ

えっ!∑(゚Д゚)!!

ガードマン出てる!

駐車場満車っ!

紅葉の時と一緒のパターンだっ


第2駐車場にまわされるも

そこも満車…


思ったよりすぐ入れた


夜デート…

今までは考えられなかったなぁ

気候も良いし

まめこちゃんは隣にいるし

幸せすぎるな


良い気分のまま

2人でてくてく歩く


団子屋やってるかなー?

こんだけ人いるとやってるかもねー!


やってました笑

書き入れ時だもんね

皆さん商売っ気ありますな笑


!∑(゚Д゚)!!

むむっ!

あの行列はなんだっ!


団子の行列かっ笑


すごい並んでる…

こんなに人来るの?


しかもどこがゴールかわからない行列だよ

山の上までとかじゃないよなっΣ(゚Д゚)


でも2人でいると並んでる時間も苦にならない


まめこちゃんとディズニーランドに行ったときにも思った


この並んでる時間もデートで2人の時間だなーって


はぐれた蛍なのか何なのか

ちらほら飛んでる


だんだん道が暗くなって来て…




Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!



すげーーーーーっ!!!!!

なんなんだーっ!!!


幻想的な景色に2人完全にやられました


蛍鑑賞は初めてだ…

初めてをまめこちゃんと来れてよかった


後ろに並んでた人達が

「ミーハーな企画に感動が待ってた…」

と言っていた笑

名言やな笑


でも本当に感動した

ありがとう

まめこ企画部長


よしっ

腹減った!

いつもの所に行こうよ!


かんぱーい!

相変わらずここのお通しうまいのっ

ナスの炒め煮みたいのに

ササミのわさび醤油

なんでササミこんなにしっとりしてんのっ!


ひと通り飲食して

お部屋に帰って

お風呂入って

体洗いっこして 


なんて幸せな時間なんだ


エッ○して


寝たくないよー

zzz…


むにゃっん?

6時だ…


まめこちゃんのお顔見ながら

タバコを吸ってると


ゴロンっ

寝返りうって

背中とおしり丸出しや~Σ(゚Д゚)!

そのまま後ろからぎゅーってして

ペロペロってして笑


まめこちゃんの正面にまわって

ぎゅーってしていると

またそのまま寝てしまう点


次に起きたのは8時…

もう変える時間だよ…


まめこちゃんを襲いながら起こすっ笑

興奮するでしょっ!笑


寂しい思いのまま駅まで送ってもらってバイバイ…


今週も楽しすぎたので

辛いな


早く週末にっ笑←