おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ子供との再会

金曜はまめこちゃんと飲み会でした



昼前にまめこちゃんが俺の職場の方まで来てもらって

病院行って

お茶して


実は今2人のお家でトマト育ててますっ

その肥料と支え?を買いに100円ショップへ行ったり

なぜか100円ショップでテンションが上がる

貧乏性なふたり笑


今日本当は

「おばあちゃんの原宿」

へ遊びにいく予定でしたが

急遽飲み会が決まった為

このデートは延期に


なのでお部屋に行こうっ

えへへ


窓を開けて

明るくなって

風が通るお部屋気持ちが良い


まめこちゃんの事もよく見えるし


はっきり見えると興奮しますな笑


大好きで大好きで

愛しくて愛しくて


エッ◯するとこの感情が抑えられなくなる


飲み会まで一瞬離れるだけでも嫌だよ…


お互い1回戻って

それから居酒屋の最寄駅で待ち合わせ


よし!飲もう!

お泊まりの時の飲み会と違って

帰って寝るだけなので

思いっきり飲める笑

お泊まりの時はその後があるし

極力寝たくないので抑えめで飲みます


くびくびぐびーっ

ぷっはーーっ!!

うまし


たくさんお話して


「まめたとたくさん一緒にいるから、旦那と立場が逆転したように思うよ」

なんて嬉しいことも言ってくれたり

ちょっと辛い試練的な事も話したり

まめこちゃん少し泣かしてしまった…

俺にそれだけの力があればな…

辛いな


まめこちゃんを悲しませるのは嫌だ

今の俺にできることはなんだってしたい

ずっと笑って笑顔でいてほしい

泣いてたらせっかくの美人さんが台無しだよ



ん???

まめこちゃん飲むペース早くないかい?!

俺と同じペース

俺はビールだから良いけど

まめこちゃんは焼酎だよっ!Σ(゚Д゚)!!


「まめたと同じペースで飲む〜」

えへへ

嬉しいな


でもでも大丈夫かな

ビール以外のお酒なら結構いける口のまめこちゃん

嬉しい言葉も頂いて

俺も楽しくて

少し気がまわらなかった…


帰る時になって…

あっまめこちゃん酔っ払ってる!Σ(゚Д゚)!!


ふたりで少し休んで

でもまめこちゃん俺の帰り時間心配してくれて…

大丈夫だよ

電話しておくよ


今日はまめこ子供と3人でタクシーで帰ろうという事になっていた

たまたま行く方向が一緒で

たまたま乗り合わせたと言う事にして


こ「どこまで行きますか?」

た「○○方面ですけど」

こ「割り勘で一緒にどうですか?」

た「いいですよ」


なんて小芝居打ちながら


うおっ!

まめこ子供が隣にっ!

でかくなったなー


うへっ!お話もしっかりできるなー

成長したなー


俺のつまらないボケにも

大爆笑で答えてくれて


もう俺のことは覚えてなさそうだな

良かったような

少し寂しいような…


タクシーの中ではすげーって思ってた

もっと話すことはないかっ

と酔った頭で考えてたけど

出てくるのはくだらないボケだけ笑


「おじさんね、こうみえてもおばさんなんだよ」


そうまめこちゃんはおじさんみたいなおばさんと一緒に相乗りタクシーで帰って来ました笑


まめこちゃんは一瞬で復活笑

相変わらず復活早いなー笑

タクシーではだいぶ良くなってる様子でした

でも心配だよ

後で連絡ちょうだいね


なんか今日すごかったな

良かったな

楽しかったな

3人で暮らしたいもんだな…


明日はお泊りデート!

蛍見に行く予定です!