おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

悲しみとイライラ

お互い仕事で今日1日頑張れば

楽しみなお部屋お泊りデート


朝はお部屋に集合!


少し予想外な事があって

少し遅れてしまう


お部屋で愛の確認


あっ!



っという間に出発の時間…

もうもう

泣きそうだよ…


職場の近くでバイバイ…


その後はお互い忙しくてあまり連絡も取れず…


仕事も終わり

やっと会えたっ


あれっまめこちゃん悲しい顔してる…


ポロポロ…


∑(゚Д゚)!どーしたのっ


まめこちゃんにひとつ悲しい出来事が起こりました…

まめこちゃんの気持ち凄くわかるだけに

解決と言うか気持ちの整理するには時間しかない出来事で

うまく言葉がかけてあげれなかった

ごめんね…


そんな気持ちの中…


会社から電話が…


トラブル発生…


まあ俺が悪いわけじゃねーしっ

敢えて俺は動かなかった

こんな気分の時にっ


みんな報告や連絡事項話さなすぎだよ

責任ある事は俺に言ってきたりするくせにさ

俺新入社員よ

君らより全然社内の事知らないからっ

教えてよっ

教えなくても良いから言ってよっ


そんな事もあり気持ちが上がらず

なんかイライラしてしまって

折角会えてるのに話せてるのに…


その後はまめこちゃんちの近くをひと山越えてお部屋に行きました

この辺はあまり歩いた事がないので新鮮でした

まめこちゃんの近くだって思いながら


お部屋に着いて

コインランドリーへ

バスタオルとパジャマ洗いますっ


お部屋に戻ると

結局上司から電話…

俺んちに来るってよ

なんだよ

そっちで処理しろよっ

なんなしっ

まじ卍


そのせいでコインランドリーに入れた洗濯物も取りに行けず

あとでまめこちゃんに行ってもらいました

ありがとね


なんか1日の終わりがバタバタでごめんねー


今日が土曜日で良かった

楽しみだね