おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

料理

お互い仕事で

朝少しだけ会って


その後仕事の途中で

まめこちゃんちに行って料理をしました


嗅覚のせいで味覚もおかしい

料理の味付けも不安だと言っている

まめこちゃんの為に

少しでも役立てるように


アバウトじゃなくて

しっかり計量して

この位だとこの位の味付だよって事を伝えたい


メモとか取って渡しちゃおうかな?!


迷惑じゃないかな?!

余計なお世話かなっ?!

あははー笑


でもでも

たくさんたくさんまめこちゃんには助けられているので

俺もまめこちゃんの役に立ちたいよ

少しでも


仕事も終え

少し時間あったので

ふたりのお部屋にいって配線工事笑

露出のケーブルも無くなったのでよかったよかった

後は収納スペースを作るだけだっ

えへへ

ふたりのお部屋だっ

えへへ



夕方早くあがれたまめこちゃんとお部屋に…


雨戸開けて

光と風が入って来て気持ちが良い

基本ゆっくり過ごすのは夜なので

この感じは気持ちがいい


ずっとここにいたいな…


エッ◯したら

すごい時間にっ!∑(゚Д゚)


あっ

いやっ

このパターンはわかっていたんですけどね笑


ふたりでいて時間前行動は無理かな笑


1秒でも長くくっついていたいよ


明日終わればお泊りデート!


がんばろうっ!