おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

電気スタンド(ニトリ笑)

今日は1日ゆっくりできる日


途中まめこちゃん子供の用事があったので

午前の部と午後の部に分けて会うことに


午前はお部屋集合


エッ◯して

くっついてたら

あっ!∑(゚Д゚)

という間に午前の部終了…

早いよっ

なんなしっ

まじ卍


お互い用事を済ませ

夕方再会

まめこちゃん職場の方まで来てくれました


お茶と軽く食事して

地元のニトリへ


なんだかニトリテンション上がるっ


あれっ?!

まめこちゃん疲れてるのかな??

お顔がちーんってなってるよっ

1日忙しく動いたからな〜


それでもカラーボックスと食器の水切りと電気スタンド買って帰りました


電気スタンドは前々から欲しくて


エッ◯の時なかなか良い明るさにならない

なんとかならんものかと思ってた笑


結局まめこちゃんがネットで1番最初に決めていた電気スタンドに決まりました


それがすてきなのっ!

いやっマジで

今度まめこちゃんが写真アップすると思います笑


おうちが洒落たバーみたくなったっ!

「ソファ席予約しているまめたですけど」

なんてくだらないやり取りの後

ベッドでくっついていると


!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ!

まめこちゃんも寝てたっ!


ふたりでくっついていると気持ち良すぎる

あっという間におちる笑


その後の疲労回復感凄くてふたりで元気になってました

でもエッ◯出来るほど時間が無くて…

ってかもうやばい時間で笑


家の近くまで送ってもらいました


長い時間遅い時間までいられて

本当に楽しくて幸せだった

まめこちゃんに無理させてないかな?


本当にありがとう

大好きだよ