おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寝顔

10月から休日前はお泊りデートが出来るようになった


本当に毎週楽しみなデート


何にも気にせず2人でゆっくりできる

毎週トラウマレベルで楽しい

バイバイは強烈に寂しいけど…



つつつついにっ

お部屋まで借りてしまった!


1番最初のお泊りデートは忘れもしない

高級ホテル

俺の誕生日にもまめこちゃんに連れてきてもらった場所


最初は勝手がわからなくて

早朝ってか

明け方の解散

お高い部屋なのに今考えると勿体無い笑


バイバイ後俺ファミレスで時間潰したもん笑


次のお泊りからだんだん帰る時間が遅くなって

前回の夜デートなんて

当初の帰宅時間より7時間位遅くなったよ笑



俺ね

眠気に弱くてすぐ寝てしまう…

少し寝れば完全復活するんだけど…

1回眠くなるともうどうする事もできない笑


なのでか最近はまめこちゃんもお昼寝しないで来てくれる


夜中俺が起き出して

明け方襲うのが最近よくあるパターン


その夜中起きた時はまめこちゃんの寝顔ずっと見てる

可愛いなぁ綺麗だなぁって

今ここに2人でいれるとかすげーって思ってる

世界で1番大好きな人が俺と一緒にいてくれる

しかも隣で寝てんのよっ

すげーっ

なんて思いながら見てる


すごく愛しい

絶対に俺が守らなきゃなって思う


感極まりすぎて

泣きそうな感情にもなる


スースーって寝てる

愛しすぎて

ぶちゅぶちゅしちゃう


まめこちゃんなかなか寝付けないけど

1回眠るとなかなか起きないのでよろしい笑


愛しくて

守ってあげたくて

守ってもらいたくて

大切で大切で

常にくっついていたくて

ひとつになりたくて

楽しくて

嬉しくて


母であり

子であり

兄弟であり

恋人であり


そんな関係


絶対離れられない存在です