おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

新居お泊り2回目

土曜日は2回目の2人のお部屋のお泊り


俺昼は仕事でした


まめこちゃん俺の会社の前の公園に子供と遊びに来てくれて…


2人を見に少し会社でたりして


やっと仕事おわり

会社の飲みも断って

2人のお部屋へ


買い物してお部屋少し片付けて

少し寝ておこう



…Zzz


ガシャッ


!∑(゚Д゚)!!

今何時っ!!

まめこちゃん来ちゃったよっ!

お迎え行こうと思ったのにーっ

お風呂も入っておきたかったのになーっ


よしっ!お腹減った!

飲みに行こうっ


先週から狙っていた

個人経営の居酒屋さんへ


おっ!今日は営業してるよっ笑


ガラガラ〜

うわっ!誰もいねー笑


おばちゃんが1人で切り盛りしてる


とりあえずビールで乾杯っ!


厚揚げ納豆とー

チョリソーとー

ブリカマ焼きとー

タコの唐揚げを頼んだ

全部美味しかったね


ボトル入れて

まめこ❤️まめた

って書いて

今回は思い出のぬいぐるみ引っ掛けて置きました


お部屋に戻って

俺1日働いたのでガチ風呂!

まめこちゃんお風呂付き合ってくれました

えへへ

新しいお部屋で2人で初風呂

髪の毛洗ってくれました

気持ちよかったな


お揃いのパジャマ来て

写真撮って

何かすげーっ

たのしーっ!


エッ◯して

ぎゅーってしてると…



!∑(゚Д゚)!!

寝てたっ!!

今何時っ!!


4時前か

良かった…


まめこちゃん寝てるなー❤️

かわいいなぁ


じっと見つめたり

ぶちゅぶちしたり

ディノスカタログ見たり笑

ウトウトしたりして


まめこちゃんの近くに居られるの最強だ

えへへ

すげーって思う

楽しすぎる


俺はね

まめこちゃんがいてくれれば

なんもいらない

ほんと大好き

寝顔見ながらそんな事考えてた


もうそろそろ起こそうかなー?


よしっ!襲っちゃおう!


あそこにローション塗って

突撃やでーっ!


愛し合って

ウトウトして


あれっ!?

まめこちゃん寝てたのかな?

俺だけかな?

カレーの夢見てたな笑


それから朝ひとつ2人で用事済ませて

家の近くまで送ってもらってバイバイ


日曜日は本当につまんない

なのでブログ更新です