おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

通常モード

なんとかまめこ子供復活!

登園できたとの連絡があり

まめこちゃんちへ


ぎゅーってして

ふたりでお互いの職場へ


まめこちゃんバタバタしてたので

俺は社内業務

まめこちゃんの時間が空くタイミングで外出

今日は全然アポイントが取れない為

まめこちゃんちへ笑


食事とお弁当の支度をして


まめこちゃんと一緒に帰ってきました


あまり会えなくてもやはり通常モードがよいなと感じた1日でした



まめこちゃんにはすごく借りがある

いつもいつもたくさんたくさん色々もらってる

いつもありがとうって思う

たくさん支えてもらってる


いろんな形で返していきたいな


いつもありがとう

これからもよろしくね