おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

眠りデート

今日はゆっくり会える日


でもなかなか仕事が忙しい…


よしっ!目処がついたっ

まめこちゃんちに出発!

LINE入れるも既読にならず…

寝てるのかなー?

最近昼夜逆転してるからなー?


まめこちゃん昼夜逆転してるのは

俺のせいでもあると思うの…


俺とまめこちゃん夜中チャットでやり取りしている

全員家族寝るのが大体夜中の1時

俺は起きてられないので1回寝る笑

やり取りが始まるのが1:30〜2:30の間くらい

まめこちゃんが俺を待っていてくれる…

そこからどちらかが眠くならなければ1時間半から2時間位やり取りする

俺は1度寝ているから良いけど

そりゃまめこちゃん昼夜逆転するよなー

ごめんね

まめこちゃん…


理想は12:00スタートかなー?

そうすれば昼夜逆転しないかなー?





まめこちゃんちに着くと

予想通り寝ていた笑


パチッ

!∑(゚Д゚)

うおっ!起きたっ!

眠そうだなー笑


ソファーで一緒にゴロゴロしていると…

!∑(゚Д゚)

うわっ!寝てた!

まめこちゃんも寝てるっ!笑


今日は耳鼻科の日なのっ

早く行くよっ!


やだーっめんどくさいーっ

強引に連れて行かなきゃ行けないとの事笑


エッ◯もしたいしなー笑


来週行くという事で手を打って

エ◯チしました


何とも言えず

愛しい大好きな大切な気持ちになって

しばらくぎゅーってしてた


まめこちゃんが頭ぎゅーさせてって


!∑(゚Д゚)↑これ俺一瞬で寝るやつ笑

最高に気持ちよいのっ!

知ってるよっ!


でもさっき寝たから寝ないもんねー

眠くないもんねー


うーっ気持ちいーなー…


ビクッ!!

!∑(゚Д゚)!!

今何時っ!


寝てたっ!笑


うげーっもうすぐバイバイの時間だよ


ダッシュでまめこ子供のご飯作って

出発!


たくさん寝たなー笑

気持ち良かったなー


贅沢な時間の使い方だなと思った1日でした