おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日の憂鬱

金曜日は会えるしでした


仕事が少しバタバタしてしまい

昼頃の待ち合わせにしてもらいました


まめこちゃんの病院行って

近くの喫茶店でお茶して

まめこちゃんのネイルサロンに付き合わせてもらいました


ネイルサロンに行くため

駐車場に停める時にポールが目に入らず少し擦ってしまった!!

せまーい駐車場でした

ごめんねまめこちゃん

来週直しに行こうね


ネイルサロンで板金屋さん探したりしてました

車の傷が気になってしまって

早く仕上げてくれる良さそうな板金屋さんが近くにあったのでそこにしようかな?


その後いい匂いのするホテルへ

あまり時間ないけど

今日は一緒に帰れる!


プルプルプル…(会社から電話)

!∑(゚Д゚)

えっ!席替えっ!

今からっ!!

バカなのっ!

金曜の今からっ!!

まじ卍


仕方ないのでまめこちゃんと地元帰ってからまた会社戻って

席替えしましたよっ!!

なんなしっ


でも電話はできました!

まめこ旦那の帰宅が早くて途中ばいでしたが…


まめこちゃん土日でお友達とお出かけ

えーん

寂しいよー

次に会えるのは日曜日の夜デート

まめこちゃんに少し無理してもらっちゃた

ごめんね

3連休全く会えないとか死ぬからっ


土日の夜デートがある為

以前より金曜日の憂鬱は少なくなりましたけど

やはり金曜日はやだな


日曜日また怪獣散歩ロケ地巡りしてきますっ

楽しみだなー