おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ブログについて

以前も書いた事あるかな


このブログを書くきっかけは当然まめこちゃんからの影響


まめこちゃんから同じ境遇の人のブログを読んでる事を聞かされた

そして私も書いてると


最初はピンとこなかった

ブログ?うまいの?

でも切実に読みたいと思った


なんかランキング?みたいのが何位以内に入ったら見せてくれる的な約束してた

ちょくちょく今何位みたいな事を聞いていた笑


その成果もあってか笑

2年前の俺の誕生日にブログのURLプレゼントしてもらった


何回も何回も何回も何回も

読み返した

すごい!

まめこちゃんの心の中見てるみたいだ

嬉しかった

俺が見ない事を前提に書かれた文書

震えたよ

いやっいい意味でね笑


俺も大好きなまめこちゃんの事書きたいって思った


まめこちゃんを想ってブログ書いてると幸せな気分になる


以前は休日は完全に会えなかったので

よく明け方とか

恋しくて寂しく苦しくて泣いてた

こんな初めての感情に驚きながら


そんな時ブログを書く事によって

精神が少し安定した


色々な人とも関われるようになったし

オフ会とかすげーってまめこちゃんと話してる


まめこちゃんはエミカさん?!

なんてコメントもらったり笑


お互い顔見て言いにくい事もブログでは書けたり

そんな風に思ってたんだ…とか


俺にとってすごい良い場所


まめこちゃんとは

あの時何してたんだっけ?

いつの事なんだっけ?

なんて時ブログ見返します

なので極力毎日更新したい


何回も何回もムラゴンに抹消されたけど

何回でも復活するぜ!

内容そんなにエロくねーのになっ


最後に

このような関係なので

俺まめこちゃん大好きなのってここでしか言えないんで

宜しくお願い致します